ソニーエンタメのウェブ連載「ドーナツボーイズ」第四回がアップされています。みなさま、よろしくアクセスしていただいて「いいね!」とクリックして下さい。
よろしくどうぞ。
https://entertainmentstation.jp/61659
喪中の友人Iくんと、所沢で新年会。そば屋でビール、刺し身、ソバを食い、カラオケ2時間。「にわとり文庫」新年100円均一セールは、したがってパス。明日さっそく締め切りが一本。始動なり。録画しておいた小三治初天神」を。例によってまくら長し。年末あわててアマゾンで注文した「わんわん忠臣蔵」DVDが届き、さっそく視聴。いつだったかネット動画で、丸々一本、悪い画像で見たが、ちゃんと落ちついて見るのは何十年ぶりか。ロックが赤耳キツネの罠にひっかかり、樽に詰められ大海原を漂流、灯台のある岬(小島?)で、少女に助けられる。記憶では、少女のおじいさんがいて、一緒に可愛がるシーンがあったと思ったが、これは記憶違い(「アルプスのハイジ」との混乱か)。http://www.toei-anim.co.jp/lineup/movie/movie_wanwan/