中川フォークジャンボリー第9回@国立駅前 ギャラリービブリオhttp://www.gbiblio.jp/
2016年9月9日 19:00 ゲストはよしだよしこさん。
エレック時代、ピピ&コット(ケメがいた)で活躍。その後海外放浪に出かけたり、バックミュージシャンとして、他のアーティストをサポート(女性に珍しいギターの名手)したり、一時期、歌手活動から離れていたが、再び自作曲でステージに立つようになった。ユーチューブでもその歌う姿が見られるので、ぜひ。予約は始まっております。国立ビブリオまで。
戦線離脱を宣言した通り、「一箱古本市」への参加には、はなはだ消極的なのだが、向井大将からの頼みだと断りづらく、しかも火星の庭、前野さん、古ツアさんなどが参加するというので、じゃあ、まあワイワイやるかと、渋谷のイベントに参加することになりました。10月だから、涼しくなっていると思います。しかし、イベント等の動かし方においての向井くんの馬力はすごい。
10月2日渋谷「LOFT9 BOOK FES」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/48398
あと、再三お伝えしている、8月11日、京都「ディラン・セカンド」での、山本善行還暦イベント、2部制にしたが、ほぼ席が埋まりつつある。それでも当日、キャンセルが出るはずで、迷っている方、いれば、どうぞ善行堂までご予約ください。善行堂は、このところ、張り切って歌の練習中。ぼくとコンビで、「森の工場」というユニット名でのデビューとなります。「森の工場」とは、縮めて「もりこう」。出身の守口高校とかけております。ぼくも20歳ぐらいに作ったオリジナル曲を、ひさびさに歌うか、などと思っております。