最終日は半額

口をすっぱくして言うんですが、いよいよ「一人古本市」は今日が最後。連休も最後。連休は、十松くんもぼくも、これにすべてを費やしました。しばらく放心だろうが、そうもいかない。あっというまに日常の壁が押し寄せてくる。溜まったツケもはらわないと。
本日、気合いの処分で、新刊(自著)と原画、非売品ほかは、というと、ほとんどそうなのですが、すべて半額となります。100円、150円、200円あたりがバンバン出てくるわけです。どうぞ、お出かけください。基本的に帳場に張り付いていますので、すでに買ってくださったぼくの本を持参いただければ、どんどんサインもします(昨日はそういう人もけっこういらした)。