ギャラリービブリオで、オーナーのTくんと打ち合わせ。パーテーションが運び込まれ、いよいよギャラリーらしくなってきた。
当日、人の動線、役割分担などを決めていく。助っ人は続々と名乗りを挙げてくださっていて、ありがたい。最終日がまだ決っていないので、もし手伝ってやろう、と思って下さる方は、以下のところへアクセスください。
http://www.gbiblio.jp/
14日午後6時半からの「あった、あった」ベスト20!トークショーの予約も、上記で受け付けています。こちらもよろしく。
古本を見てもらって、国立は「谷川書房」「みちくさ」「銀杏」など個性的な古本屋、そして「ブ」がありますし、「ロージナ」始め、喫茶店も充実。ちょっと時間をつぶしていただいて、また会場におこしくださるといいかもしれません。初日と最終日は、同会場で打ち上げをする予定ですので、奮ってご参加ください。