今日から、西荻「盛林堂」で、ミニミニ古本市とともに「関口良雄」特集のコーナーがつくられる。ぼくのところにも案内と、ミニ古書目録が届きました。カラーの後者は永久保存でしょうね。林さんのブロクをお借りしてのご紹介。http://sumus.exblog.jp/ 本日、西荻ブックマークでひぐらしさん蟲さんのトークがあるから、その前に寄ることにしましょう。大貫妙子「突然の贈り物」コード譜を、ネットで見つけたが、変則的な進行ですねえ。キーはEですが、男性ならCでちょうどいいかな。酔っぱらって、ギターばかり弾いておりました。地下は深夜でもいいんです。
「潮」編集部から書評受注。jPICCのテキスト改訂で、ちゃんとまた原稿料(悪くない)が振り込まれるという。助かるなあ。
秩父へ行ってくださいね。