okatake2011-12-12

『古本道入門』出足好調! と担当編集者からメールがありました。一箱でおなじみ「とみきち屋」さんが、素敵なレビューを書いてくださっています。
http://ramble-in-books.cocolog-nifty.com/blog/

林哲夫さんも、あたたかな紹介をしてくださっている。
http://sumus.exblog.jp/page/2/

塩山御大も三省堂でわざわざ買ってくださったみたい。すいません。
http://park22.wakwak.com/~mangaya/nikkann.html

コルトレーンをバリバリ鳴らしながら、来週に迫ったコクテイルでの「詩」トリオによるライブの準備。当日、紹介する詩の選びから、詩そのものについて考える。三人で選んだ詩をコピー刷りの小冊子詩集にして、当日、来てくださった方にさしあげます。奮ってご参加ください。
ひなか、自転車で町を走ると気持ちよい。

Quick Japan」99 号に、北沢夏音『ゲット バック、SUB 』書評を書きました。表紙と特集はオードリー。ひさしぶりに見たけど、けっこう文字量多い雑誌だな。フロクをつけたくなるところだけど、ぐっと我慢しているのか。