明日から始まる「ふるほん日和」、朝日新聞に雨で23日に順延とありましたが、一部、開催されるようです。盛りだくさんで、一息では飲み込めないですが、くわしくはこちらを。
http://furuhonbiyori.seesaa.net/
トンカさん始め、女子の古本屋が多数、箱で参加するみたいで、楽しみです。
おっと、小布施では明日から「一箱古本市」が。がんばっている古本町「長野」へも寄ってほしい。
http://d.hatena.ne.jp/mr1016/
「古本の秋」ですね。

ちひろ美術館(まだ行ったことないな)のフライヤーをもらいましたが、これはちょっと見逃せない。しかも、これ、封筒にするといいですね、と近ごろ、ナニを見ても封筒の素材に見えてしまう。