佐藤泰志特需はもう終わったかと思ったら、DVD発売記念イベントで、また函館からお声がかかった。11月函館。また函館へ行ける。うれしい。知り合いもたくさん増えて、特別な場所になった。それまでがんばって仕事をしようと思う。
9月「みちくさ」に出店します。昨日紹介した『ナンセンス・ジャパン』はこんな本。

われらが「つん堂」さんが、上野エキュート内の文具&本の店「ANGERS」の本の棚に、『新文學入門』と『女子の古本屋』を置いてくれていること、写真入りで教えてくれている。こんなお洒落な場所に、ちょっとそぐわない気もするが、ありがたい話だ。なんとか自分の目でチェックしたい。そう言いながら、流水書房青山店へも行けていないのだ。
http://d.hatena.ne.jp/tundow/