「みちくさ」決まりました

3月20日みちくさ市」出店場所が決まりました。「名取ふとん店横・車庫」に◎暢気文庫◎古本くちびるごう◎古書、雰囲気、各氏と一緒に出ます。また、みなさん、足をお運びください。あれ、財津くんも出てんだな。ハニカミ高校生はこのころ、もう大学は決ってるだろうか。心晴れ晴れと来てほしい。雨で21日に延期になると、「みちくさ」終えたその足ですっとんで、深川で「オカトーーーク」を務めなければならない。
http://kmstreet.exblog.jp/i5/
それにしても、「みちくさ」募集してすぐ、定員がいっぱいになったみたい、すごい人気であります。顔ぶれもさすが。
今朝、朝日新聞でひとり出版社の記事があり、夏葉社、クレイン、龜鳴屋が紹介されていました。島田くんと文さんは大きく写真も出てらあ。二人とも晴れやかないい顔している。おお、善行堂がコメントを寄せています。
ぼくはこれから町田へ。市民文学館で「桜田常久展」が開かれている。ぼく、『従軍タイピスト』という桜田の本について、書こうと思って検索していたら、ちょうどこの展覧会に引っかかった。何かの縁でしょう。行ってきます。巨大「ブ」もついでに。