雪でした

okatake2011-02-11

雪ですから、夕方、車で買い物へ出た以外は、家にいた。ベイシーで聞いて、アマゾンで注文した「The Arrival of VICTOR FELDMAN」が今日、届いた。輸入盤ですね。ライナーノーツはナット・ヘンホフ。やっぱりこれはいいアルバムだ。 
いつもいくスーパーで、夜、一人で食べる分の食料品を買い込んでいたら、レジ精算を終えて袋づめしている見知った人が。北尾トロさんだ。声をかけたら、恥ずかしそうに「主夫やってるんですよ」と。「いやあ、こんなところで会うとこっぱずかしいもんですねえ」と言うので、「ほんと」と答えて、笑って別れた。
明日は、「拓郎ナイト」があるんだが、これ、雪、また明日の夜降りそうですねえ。来てもらえるんでしょうか、みなさま。
蕃茄庵さんの告知をお借りして、再度、こういうことになっております。そうか、蕃茄ってトマトのことなのか。
http://d.hatena.ne.jp/banka-an/20110205/