忘れていた朝

国立でもついに一箱が! ゆずこしょうさんなどが中心になって、以下の日程で開催。ぼくも出店します。しかし、1月半ば、もっとも寒い時期。防寒を完全にしておでかけください。

http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/

届いた年賀状は180枚に達しました。これは手書きで住所、宛名を書くぼくとしては限界に近い。ああ、それから、今年三種、イラストの年賀状を作りましたが、いっけん、直筆に見えるかもしれませんがコピーです。

ええ、今朝は「忘れていた朝」を聴きたいような心持ちになってきましたよ。

山本潤子さんにはこういう歌もあるんです。

芥川直木賞候補が並びましたが、盛り上げるためには、芥川賞朝吹真理子さんでしょうねえ。