今日はこれにて

ちょっと、ちょっと見た? わめぞブログのトップに、武藤良子本刊行を記念して、旅猫雑貨店さんがアニメーションを作って公開している。これが、よくできてるの。
しかし「わめぞ」は才人が多いねえ。ちょっと、見てごらん。うなりますよ。

■わめぞblog >>http://d.hatena.ne.jp/wamezo/

ちょっと、仕事がかなり詰まってきましたので、今日はこれにて。

午後、仕事用の本を揃えに、立川オリオン書房ノルテ店へ。ついでに、頼まれていたサインをする。白川さん、『新・文學入門』だけでなく、ほかのぼくの著作も並べてくれていて(うれしい)、各旧著にもサインを入れる。もちろんイラストも。お近くの方は、よろしくお願いします。