日曜はコクテイルへ

!告知(ナンダロウさんのブログからコピー)


オヨちゃんとモクローくんの古本ジェットストリームvol.4 

「箱」のハナシをしようじゃないか


2007年4月15日(日曜日) 18:00〜

古本酒場コクテイル

高円寺北2-24-13

TEL 03-3310-8130

http://koenji-cocktail.com/

*予約優先


出演:南陀楼綾繁

山崎有邦

ゲスト:岡崎武志


オヨヨ書林山崎有邦(オヨちゃん)と、ライター・編集者の南陀楼綾繁モクローくん)による、古本をテーマとする実況ぐだぐだ話。第4回となる今回は、ゲストにライターの岡崎武志さんをお迎えし、この日、南陀楼が40歳を迎えるコトや、2週間後に行なわれる「一箱古本市」や、岡崎さんの新刊『読書の腕前』(光文社新書)の刊行など、いろんなことを記念してお送りします。お題は、「箱」。一箱古本市の箱、単行本の函など、箱のアレコレについて。

以下、岡崎からのコメント
なお、いきなり当日参加でも大丈夫だと思いますので、行く前にいちおう、電話で感触を確かめて、遠慮なく来てください。この日は、ナンダロウさんの誕生日。女子は、どんなものでもいいから、ちょっとしたプレゼントを用意してください。男子はどっちでもいいよ。お願い。