告知

なんか、わたしの勘違いで、コクテイルのイベント、水曜日、って書いたらしいんですね。今日の間違いでした。今夜7時30分、だっけ。なんか、何もわからぬまま、とにかくそのあたりに何かを始めます。いい加減でもうしわけないことです。スミ・タクの手拭い新作発表会でもありますので、乞う御期待。
ちょっと寒くなりそうで、暖かいカッコウでおでかけください。
『読書の腕前』10冊ぐらいは持っていくつもりですので、もしよければ、その場でお買い上げください。
以上、3月15日の告知でした。
今年の一箱古本市ですが、その日、松本の講座と重なってしまい、まだ生徒数がわからぬが、ちゃんと生徒が集まって、開講されれば、今年は不参加ということになりそうです。なんて、言ってるうちに、一箱古本市の応募が締切られればそれまで、ってことですが。