写真の名手・旅猫かねこさんが、「一人古本市」の最終日と打ち上げまでをスライドショーにまとめてくれました。
当日、行きたかったが行けなかった(と何人か、声をききました)方に、ご覧いただきたいと思います。
旅猫かねこさん、ありがとう。
http://f.hatena.ne.jp/slideshow/tabineko%2Dkaneko/hitorifuruhonichi/rss
最初のが原画展。1500円から3000円ぐらいの価格帯(カラーは5000円)で出しました。14〜5枚くらい売れたかな。1枚も売れなかったらどうしよう、と思ったが、よかった。
首からレイをかけているのは、ハワイへ行ったわけじゃない。「わらし」さんがかけてくれたんです。こちらのリポートも近々アップされると思います。
今日も涼しい。モンポウを聞く。
「くにたちコショコショ市の日記」でも、二日目、三日目と手分けして手伝ってくれた「ゆず虎嘯」さんが、「一人古本市」について書いてくれている。
http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/20120720/1342788216
「くにコショ」はまだ参加者募集中、です。屋根があり、クーラーが効いてて、駅から至近、100円ショップもすぐで、会計は連番制で、休憩室もトイレも完備といたれりつくせりの「一箱古本市」です。なお、ブックオフがすぐ裏にあるから、緊急の補充も可。お迷いの方は、上記アドレスへアクセスください。ぼくも早々と登板宣言をしております。