とつげき古本

ピッポさんの古本屋とつげき探訪「古本ざしきわらしが行く」の新編がアップ。王子の「古本こしゃまんべ」という古本カフェ。知らなかったなあ。これは一度、行ってみなくちゃ。
http://pippo-t.jp/newpage26.html
「あった、あった。」は震災特別報道により、少しお休み。いちおう『キューポラのある街』について書いて送付。
うちの地区、3時過ぎより7時までの計画停電にひっかかっており、それまでにできることを。
某所から「古本ネタ」で依頼。まだ企画段階だが、4月終りから5月のどこかで、また京都へ行けるかもしれません。

ベタでなんですが、この時期、やっぱりこの曲を山本潤子の歌唱で。