今日は炎天下に外出。「上京する文學」で必要な写真をあちこちで撮ってこようと思います。
「ただいま読書中」にも書いたんだけど、マルちゃん「生麺」という袋のインスタントラーメンが傑作で、これを食べると、ちょっとほかのインスタントが食べられなくなる。インスタント育ちだから、ときどき、無性にこの手のインスタントラーメンが食べたくなる。エースコックのワンタンメン、出前一丁チキンラーメンがベスト3か。ここへ「生麺」が加わった。一生、楽しめそうです。安売りのスーパー(つるかめ)などでは、5個入り300円弱で売ってます。安いねえ。
サンダーバードが会社に! なんのことやらよくわからんだ、これ、おもしろいねえ。
http://www.kktblab.jp/?s&utm_source=FB6&utm_medium=text&utm_campaign=TBC
加川良「東京」
http://www.youtube.com/watch?v=CPs4hpTrAUU&feature=related
ぼくの音楽観は、どうやらここらあたりで止まってしまっているらしい。悲しいことですが。