「だいこんの会」告知

北條くんより告知が出ました。「だいこんの会」です。けっして怪しい会じゃないです。編集者、ライター、古本屋さん、一般の善良な方々がただ集って、わいわいと飲む楽しい会です。いちおう「buku」完成に合わせてやってますの。独身男性が不足していますので歓迎。その他、岡崎武志、石丸澄子さん周辺で私も、という人あればどうぞ。ぼくのメールアドレスを知ってる方は、そちらに一報ください。晩鮭亭さんは特待生です。時間が合えばぜひ。
もし、この日誕生日、という方あれば、申し出てください。みんなで「おめでとう!」と言います(えっ、それだけ?)。

◇だいこんの会◇
【日時】 10月9日火曜日 19時〜
【場所】 西荻窪の居酒屋「三善」(前回の店です)
     ※西荻窪駅北口を出て、バス停の前の道を横断、路地を興居島屋方面に向かって左手。駅から1分です。2階の座敷です。
【会費】 3千円ぐらい(割り勘)

このところ、小林信彦のコラムを読み返しております。
ディスク・ユニオンで、ブラッド・メルドゥ「アート・オブ・ザ・トリオ」、チャーリー・マリアーノマル・ウォルドロン「秋の夢」、アート・ペッパー「ジ・アート・オブ・ペッパー」を買う。
阪神の成績にあわせるように、気持ちの水位は下がりっぱなし。河内さんのイベントもとうとう行けなかったな。
世田谷文学館から「植草甚一マイ・フェヴァリット・シングス」展の内覧会のお誘いがありました。これは「サンデー毎日」のナビコーナーに原稿を書くため、参ります。楽しみだなあ。
あ「ナンダロウアヤシゲな日々」が再開しましたよ。みなさん、駆けつけましょう。