2007-09-08から1日間の記事一覧
ぼくの四畳半のアパートにも 朝日が昇ってくる 雨の続くいやなこの町も いつの日か晴れるさ 気楽に生きようぜ (「気楽に生きよう」詩・北山修/歌・堺正章) 台風一過。重い雨と重い空気が去る。ビニール傘の残骸だけ残して。 昨日、原稿を押し込んで、最終…
ぼくの四畳半のアパートにも 朝日が昇ってくる 雨の続くいやなこの町も いつの日か晴れるさ 気楽に生きようぜ (「気楽に生きよう」詩・北山修/歌・堺正章) 台風一過。重い雨と重い空気が去る。ビニール傘の残骸だけ残して。 昨日、原稿を押し込んで、最終…